FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月14日日曜日

GTV東毛大会1日目

昨日、6年生の参加したGTV東毛大会の報告をY田さん、写真をK塚さんに頂きました。有難うございました。

ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会
東毛地区大会  予選リーグ2014
9月13日(土曜日)渡良瀬サッカー場   1日目

○第1試合
   VS  桐生広沢FC     10ー0 勝ち

○第2試合
  VS  新桐生ジュニオール   3ー1 勝ち

今年度最後の公式戦GTV予選が始まりました。
今日は、新田サッカー場で練習してから、会場に行きました。

第1試合は、始まって、間もなく
パスからシュートといい感じに先制点を取り、新田ペースにもっていき、選手交代をしながら、10ー0で勝ちました。
第2試合は、前半の始めに先制点を取り、また新田ペースか・・?とは、いかず、すぐに同点に追いつかれて、その後は、ボールの奪い合いで、1ー1で前半終了。
ドキドキしながら、後半が始まりました。
相手ディフェンスも厳しい中、
ちょっとしたチャンスに88エースのミドルシュートが見事に決まり、その後も追加点が入り、3ー1で勝ちました。
みんな、よく、頑張りました!!

まずは、県大会出場目指して、
頑張れ!!

幸先の良いスタートが切れましたね。明日の3試合も一生懸命頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿