FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月15日月曜日

GTV東毛大会2日目

本日、6年生の参加したGTV東毛大会2日目の報告をK塚さんよりいただきました。有難うございました。

ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会 東毛地区大会 予選リーグ2014

9月15日(月祝日)渡良瀬サッカー場
2日目

第一試合
VS太田城西 4-0 勝ち
第二試合
VS大泉U12  2-0 勝ち
第三試合
VSフェリス 5-0 勝ち
以上の結果、予選Gグループ1位通過

昨日とはうってかわったどんよりとした曇り空で肌寒い中、予選2日目が行われました。
1試合目、リズムが悪く1点目まで時間がかかりましたが、その後は得点を重ね勝ちを収める事が出来ました。
2試合目は相手も気合がはいっているようでなかなか得点が出来ませんでしたが、なんとか勝つことが出来ました。
3試合目はもう少し得点を取ることが出来たのではないかと思われる試合内容だった気がします。

これでグループリーグは突破する事が出来ましたが来週の決勝トーナメントの1回戦目は勝たなければそこで終わりという厳しいものなので、今まで以上に強い気持ちでひとつでも上へ勝ち進んでもらいたく思います。
尚、本日はコスモスの6年生、保護者の方が応援に来て下さり、差し入れも頂きました。
ありがとうございました。

5戦全勝で失点1の1位突破はとても良い結果です。来週の決勝トーナメントの1回戦にベストコンディションで臨めるよう、調整しましょう。
コスモスメンバーの応援も本日の試合の力になったと思います。応援ご苦労様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿