FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月25日木曜日

GTV 東毛大会準決勝、決勝

23日の報告をK 子さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会 東毛地区大会決勝トーナメント 2014(順位決定戦)
期日:2014年9月23日(火)
会場:渡良瀬サッカー場
チーム数:8チーム
準決勝 vs 相生FC   3-3△ (PK戦   3-2   )
決勝 vs 新桐生ジュニオール   5-0  
以上の結果により、東毛地区46チーム中、優勝する事が出来ました。

ここまできたら優勝目指して!という思いで迎えた1戦目。
試合始まってすぐに、先制点を88が取りましたが、取り返されて1-1。
今度は相手チームに1点取られましたが、また取り返して2-2。
ゲーム後半、そろそろ試合終了という所でまた1点取られて、もう無理だ!と思いましたが、子供達諦めずに取り返して3-3。
勝敗はPK戦へ。
88メンバーは3人が順調に決めて、相手チームの3人目、枠を大きく外してゲーム終了。
まるで、決勝戦のようだったこの試合。
88エースを筆頭に、選手全員が集中して頑張った結果の勝利だと思います。キーパーのナイスセーブも沢山ありました。とても成長を感じた1戦でした。

そんな中で迎えた2戦目、集中は途切れる事なく、88ペースで勝利する事が出来ました。
本当に良く頑張りました。

県大会まで1ヶ月。これからあるTMなどで個々の苦手な所を見直して、修正しながら本番に向けて調整していって欲しいです。
気持ちを1つに、がんばれ!

本大会で、ご指導して下さった代表はじめ、監督、コーチ、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、ご指導・応援よろしくお願い致します。

選手たちの頑張りが素晴らしかったと思いますが、これは関係者全員の勝利だと思います。優勝おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿