FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月4日土曜日

玉村町サッカー協会長杯U-10 1日目

本日3年生が参加した玉村町サッカー協会長杯U-10 1日目の報告をY永さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第8回 玉村町サッカー協会長杯少年(U-10)サッカー大会 第1日目
期日 :2014年10月4日
会場 :玉村町北部公園サッカー場




チーム数:12チーム

予選リーグ
 VSヴォラーレ 1-11 ×
 VS芝根リトルスター 0-20 ×

以上の結果、明日は、3位トーナメントとなりました。

今回は4年生(U10)大会でした。体格差がある中、頑張りました。
第一試合は、結果として大差での敗戦となりましたが、点を取りに行こうという気持ち、点を与えないという気持ちがが感じ取れる試合でした。

第二試合は、残念ながら第一試合のような闘志を感じられない内容となってしまいました。
人に頼らず自ら動く、そして粘り強くあきらめない強い気持ちで明日の試合に臨んでほしいと思います。

1学年上の大会参加でとても良い経験が出来たと思います。全力・全員でシュートを決めにいきましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿