FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月18日土曜日

ドリームカップ1年生大会1日目

本日1年生が参加しましたドリームカップの報告をK林さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第十回ドリームカップ争奪1年生サッカー大会
期日:平成26年10月18日(土)、19日(日)
会場:宮城総合運動場

dブロック
・VS妙義   0-5(×)
・VS芳賀   5-0(〇)
dブロック3チーム中2位

cブロックとの同順位戦
・VS  伊勢崎SFC  2-3(×)

以上の結果により明日は2位パートへ!

本日は1年生初めての大会です。お天気にも恵まれ皆笑顔で元気に集合しました。
第一試合はやはり皆少し緊張していたようでした。第二試合では皆のびのびとプレーでき見事勝利をおさめました。第三試合は両チームともとても良い動きをみせ、応援にも力が入りました。
今日1日、1年生にとってとても良い経験が出来たと思います。今日はゆっくり休んで明日も元気に頑張って欲しいと思います。
あらためまして本日はご指導いただきましたコーチ、保護者の皆様どうもありがとうございました。

1年生だけで初の大会参加でしたが、初勝利出来たことはとても素晴らしい結果です。この経験は自信になり、これからの成長に繋がります。明日もよい試合をして更に経験値を高められることを期待しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿