FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月20日月曜日

FC玉村交流サッカー大会U10

昨日4年生の参加したFC玉村交流サッカー大会の報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。

10月19日(日)
玉村交流サッカー大会U-10
場所.玉村北部公園サッカー場
予選Bグループ
VS 宮郷SC      2-0 ○
VS 前橋パルケ  3-2 ○
VS 上陽FC      3-0 ○

決勝
VS 美九里FC  8-1 ○

以上の結果、見事 優勝!!
本日はサッカー日和で、予選では幾つかの得点チャンスを逃しながらの勝利。
全体を通して個人がチャレンジする姿も見えてきたので、怖がらずもっとトライし、技術を磨いていけば、もっと安定した良い試合が出来るようになると思います!

仲間が相手を抑えることでシュートコースが開けたり、頭や体全体を使って落下点に入りファーストタッチを取る、キーパーやディフェンスが全体を見ながら声をだす。
チームワークのサッカーで、応援している方も気持ちの良い場面が増えてきました(^ー^)まだハラハラさせられる事は沢山ありますが…。
今日は人生初!!ママのPK戦もあり、子供達の気持ちが身近に感じられた時でした!ママ達は緊張でガチガチ!でも…神の手を持つ守護神N、カミソリシュートのC、黄金の左足Y、不動の精神M、金色オーラの司令塔E、一撃必殺ミラクルキックのY ッK 、当日会場に来られなかったママ達の気持ちも一緒に皆で戦いました!

お陰様で、昨日の5年生に続き、W優勝する事が出来ました!ヤッタァー\(^o^)/

本日はコーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう!

今日はママ達も頑張ったので、子供&パパ達!優しくしてあげて下さい(^^)

本当にお疲れ様でした!

W優勝おめでとうございます。とても素晴らしいですね。それも昨日の5年生に引き続きの快挙ですね。
試合内容もとても良かったようですね。これからの成長が更に楽しみになってきました。
ママさんたちのPK戦は来年もあると思いますので、連覇を狙って、日頃から練習をお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿