FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月26日日曜日

GTV決勝トーナメント1日目

昨日の報告をS藤さんから、写真をK塚さんからいただきました。有難うございました。

大会名:ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会決勝トーナメント
期日:2014年10月25日
会場:あずまサッカースタジアム

VS  FC伊勢崎SEED  4-1  ○

いよいよ始まった決勝トーナメント
対戦相手はFC伊勢崎SEED
前半は相手陣内に攻め込み右サイドからパスを受け相手選手を交わして中央からシュートを決め先制、よい展開で前半戦終了
後半は一転して攻め込まれキーパーが抜かれるピンチはオフサイドで逃れるも直後に中央突破を許し失点、同点に追い付かれる

その後攻めは続くもののシュートはバーを越えたりキーパーの正面になり得点にならない
後半の中盤に途中交代の選手から右45度のパスを受けゴール右下にきっちり決めて勝ち越しゴール
それからヘディングと右サイドゴールラインからのパスも見事にゴールを奪い快勝

選手達はよく頑張ったと思います
監督、コーチご苦労様でした
また、保護者やFC新田関係者の方も応援ありがとうございました
この調子で次の試合も勝利を目指しましょう

前半は少し、緊張していたようですが、後半の選手交代が効果的でしたね。来週も頑張りましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿