FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月26日日曜日

リリーズカップフットサル大会

大会名:第6回リリーズカップフットサル大会
期日:2014年10月25日
会場:熊谷スポーツ文化公園・自由広場

U-12の部
VS 熊谷リリーズ 5-0 ○
VS 深谷リリーズ 1-4 ×
VS 久喜ガールズ 0-0 △
VS 宮原サッカーガールズ 2-3 ×
VS エストレーラ境クリアンサ 3-1 ○
以上の結果、2勝2敗1分、得失点差で4位でした。

U-11の部
VS 吉見エスカーラ 6-3 ○
VS FC熊谷プレシオッサ 5-0 ○
VS 宮原サッカーガールズ 4-7 ×
VS 熊谷リリーズ 3-1 ○
VS 桶川クイーンズ 2-1 ○
以上の結果、4勝1敗で2位でした。

6年生はボールを支配するも決定力不足とミスパスからのカウンターで失点する場面が多く力を出し切れませんでした。ポジションと交代は選手に考えてもらい、自分たちで考えて試合を行うことは出来、結果は残念でしたが、良い経験となりました。シュートの正確性とスピードの向上と相手の位置を良く観てパスをすることの大切さを再認識できたと思います。

5年生以下は単独で大会に参加するのは7月の織姫杯以来でしたが、とても良く頑張り、結果も良かったと思います。この大会でよい経験ができ、とても伸びた選手が出てきたことは来年に向けて大収穫でした。但し、エースに頼る点は変わっていませんので、これからは個々の選手のレベルアップがとても大切です。どのように練習に取り組んだらレベルアップできるのかを良く考えて練習しましょう。

本日は2チームエントリーで5年生のS木さんにコーチをお願いしました。本日の指導のおかげで選手は一生懸命頑張ることができ、良い結果も出すことが出来ました。
S木さん、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

本日は写真を撮ることが出来ませんでしたので、保護者の皆さんから届き次第、アップします。しばらくお待ちください。

写真はT越さんより頂きました。有難うございました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿