FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月18日土曜日

群馬県少女サッカー選手権2日目

大会名:第24回群馬県少女サッカー選手権 決勝トーナメント
期日:2014年10月18日
会場:伊勢崎市民の森公園汗の広場

準決勝 VS AC館林フェリス 2-0 ○
決勝 VS FCスマイル 0-3 ×

以上の結果、準優勝でした。11月15,16日に千葉県白子町で開催される8都県少女交流サッカー大会へ群馬県第2代表として出場することが決定しました。

関係者の皆様おめでとうございます。

本日は全員が集中して自分たちのサッカーが出来ました。粘り強い守備、ボールを丁寧につなぐ攻撃と思い切りの良いシュートを打つ意志が準決勝では良く出すことが出来ました。

決勝戦も集中して自分たちのサッカーをすることが出来ましたが、ほんの小さなミスも見逃さない相手の攻撃に失点をしてしまいました。攻撃面では惜しいチャンスを何回か作ることが出来、大きく成長したことが感じ取れました。8都県大会では更に成長して、関東の強豪に対してよい試合が出来ると信じています。

本日、とてもよく頑張った選手、保護者の皆様の支援、チームの指導者の支援、練習相手になってくれた男子選手に感謝したいと思います。

本日の写真はK塚さんにいただきました。有難うございました。













1 件のコメント:

  1. Mさきの親父2014年10月19日 1:01

    この間の練習時、一年生の女の子にオジサンと言われて
    当たってるだけに何にも言えなかったMさきの親父です…!

    本日も、コーチや保護者の皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m
    関東大会出場が掛かった準決勝、小娘どもが見事にやってくれましたね♪
    ケガを抱えながら一生懸命走り、ゴールを狙ったエース!!
    体を張って相手の攻撃の芽を摘んでくれたディフェンス陣\(^^)/
    相手の息の根を止める芸術的なFKを決めた司令塔♪
    全員で掴んだ勝利だね(^o^)v
    今まで見てきた中でも、この試合が一番のベストゲームなんじゃないかな♪

    決勝戦は、スマイルにリベンジする事は出来なかったけど
    相手の得意とするドリブル攻撃をさせなかったのは、成長の証なのかな?
    飛び抜けた技術を持った子は居ないけど、うちの持ち味であるチーム力を、関東大会まで時間が無いけど
    もう一度磨き治して挑んで下さい!
    最後にもう一度、小娘どもよ

    ありがとね(*^^*)

    返信削除