FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月19日日曜日

三松祭キッズフェスタU9

本日3年生の参加した三松祭キッズフェスタU9の報告をY永さんにいただきました。有難うございました。

大会名:三松祭キッズ U-9 サッカーフェスタ2014
期日 :2014年10月19日
会場 :関東学園大学

城東ジュニア、大幡SSS、太田南、FC碓東と対戦しました。

※勝敗がつきませんので、順位等はありません。

最近の大会等では、上学年と対戦しており、その経験が生かされたのか選手たちの動きが良く、目に見えて成長が感じ取れた内容でした。

練習でいろんなことを学び、「出来るんだ!」という強い気持ちで試合に挑んでほしいと思います。

保護者の皆さんに子供たちが成長したことが理解できる内容の試合が出来たことをとても素晴らしいことです。これから更に成長しますので、応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿