FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月5日日曜日

玉村町サッカー協会長杯U-10 2日目

本日3年生の参加した玉村町サッカー協会長杯の報告をD橋さんよりいただきました。有難うございました。

本日、開催されました玉村町協会長杯2日目の報告です。

VS玉村 0-2 ×
VS GKF 0-10 ×

12チーム中12位でした。 朝から大粒の雨が降る中、今日の大会は開催するとは聞いていましたが、半信半疑で会場へ。
やはり、4年生大会の壁は大きかった、が印象ですが良い経験ができたと思い、来週の練習試合では、全員サッカーでボールを追いかけてもらいたいと思います。
なお、本日3年生ギリギリ8人の出席。体調不良を訴える子どももおり、急遽、2年生のA.Sくんが参加してくれました。どうもありがとうございました。また、悪天候の中、指導者および保護者のかた、ありがとうございました。

雨の中、大変お疲れ様でした。みんな良く頑張ったと思います。この経験を来週の練習試合に生かしましょう。
また、体調も回復させ、全員が元気にサッカーを楽しんで欲しいですね。


2 件のコメント:

  1. 今日の大会は全部のスケジュールを消化できたのでしょうか。

    返信削除
  2. 匿名様
    FC新田88の試合は消化されましたが、他の試合についてはわかりません。主催者にお尋ねくださるようお願いいたします。

    返信削除