FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月27日月曜日

コスモスフェスティバル2日目

昨日、5年生の参加したコスモスフェスティバル2日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第20回新田少年サッカー大会 コスモスフェスティバル2014
期日:2014年10月25,26日
会場:新田サッカー場、新田陸上競技場

2日目 3位リーグ

VS 伊勢崎SFCイレブン 2-3 負
VS FC玉村 2-0 勝
VS 常盤SSS 1-1 引き分け

結果は、3位リーグ、2位となりました。

昨日の疲れを感じさせない、力強いプレーで挑んだ、3試合でしたが、5年生の課題でもあります、声出しが、真剣になればなるほど、少なくなり、些細なミスが目立ってしまいました。
良く走り、ボールに食いついて行く姿勢は、あったので、新人戦に向け、これからの飛躍に期待したいと思います。
優秀選手賞には、DF TM君が選ばれました。

コスモスフェスティバル2日間、沢山の方々に応援して頂き、ありがとうございました。
これからも、応援宜しくお願い致します。

地元の大会で応援も多く、選手たちはいつもと違ってとても緊張していたと思いますが、2日間の接戦を経験し、大きく成長できたと思います。これからは毎週のように大会が続きますが、更に成長できるチャンスです。潜在的な能力には素晴らしいものがありますので、今後はそれを表現するかとても楽しみです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿