FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月2日日曜日

リバーサイドカップ1日目

本日、5年生の参加したリバーサイドカップの報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:リバーサイドカップ
期日:2014年10月31日
会場:大渡

1日目 大渡河川敷グランド
1試合目
🆚岩神 1-3負け

2試合目
🆚芳賀 3-0勝ち

3試合目
🆚美九里 6-1勝ち

結果 Bブロック3.4位トーナメントになります。

今日の1試合目は、先制したものの、雨もだいぶ降っていて、動きが悪かったです。
少し、諦めムードでした。

2試合目は、声も出ている子が増え、懸命な姿を見せてくれました。

3試合目は、相手のムードがずれ始めたのを機に88ムードを押して行って大量得点につながりました。

雨の肌寒い中でしたが、3試合を通して、少しずつですが、声出しやパス回し、走ると基本的な事が今日は、出来ていたかと思います。
明日の2日目も諦めず、頑張って欲しいと思います。

雨天でコンディションが良くない中でもよく頑張りました。この経験はこれからの大会できっと生かせると思います。
3試合ベストの試合が出来るように、これから頑張りましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿