FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月9日日曜日

ドリームカップ2年生大会2日目

本日、2年生の参加したドリームカップ2年生大会2日目の報告をS山さんにいただきました。有難うございました。

大会名:ドリームカップ2年生大会
期日:2014年11月8日、9日
会場:粕川西部運動場

第1試合  VS 富士見  4-0 ○
第2試合  VS 城南   6-0 ○
準決勝  VS ジラーフ 1-2 ×
3位決定戦 VS 碓東   1-2 ×

以上の結果により、3位パート4位になりました。

時々雨の降る日でしたが、積極的にボールを追いかけ、1試合目、2試合目と快勝できました。
3試合目は、「勝てば決勝に行ける」、4試合目は、「勝てば3位になれる」と頑張りましたが、一進一退の試合のなか僅かの差で負けてしまいました。
接戦の試合に勝つこととトーナメントで勝ち上がることの難しさが、初めて分かったのではないでしょうか。
最後の試合に負けた時には、悔しくて泣いてしまう子もいて、次の試合に期待できる結果だったと思います。

コーチ&保護者の皆様、二日間お疲れ様でした。

本日は天候に恵まれませんでしたが、良い試合が出来たようですね。どちらが勝ってもおかしくない接戦を経験することが、子供たちの大きな成長に繋がります。悔し涙の流す気持は次の成長に必ず繋がります。これからが益々楽しみになりますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿