FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月23日日曜日

N-1グランプリ U-11 2日目

本日5年生の参加したN-1グランプリの報告をT沢さんよりいただきました。有難うございました。

大会名   N-1 GrandPrix
期日   2014年11月23日
会場   葛和田グランド


2位リーグ

VS高崎KⅡビクトリーズ    0ー8

VSインテルナチオナーレ前橋FC 3ー0

VSFC尾島ジュニア       4ー2

以上の結果2位リーグで2位で敢闘賞でした。

今日は昨日に引き続き穏やか暖かな一日の中リーグ戦3試合行いました。

昨日帯同して頂いたYコーチも練習後応援に駆けつけてくれて、来週にいよいよ控えた新人戦に向け4年生のI君も帯同。

今日代表やコーチに言われた事を明日の行田泉の大会や来週から始まる新人戦に生かし頑張ってもらいたいと思います。

少しずつ良い試合が出来るようになっていると思います。明日も良い調整が出来、新人戦に臨みましょう。チーム関係者全員の応援よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿