FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月16日日曜日

強戸コミュニティー杯

昨日、6年生の参加した強戸コミュニティー杯の報告をK子さんよりいただきました。有難うございました。

大会名    第22回  強戸コミュニティー杯サッカー交流大会
期日        2014年11月15日(土)
会場        強戸コミュニティー運動場
チーム数   8チーム

Bブロック
vs桐生広沢   2-0  ○
vsタンポポB   2-3   ×
vs太田南   3-0   ○

Aブロックとの同順位戦(2位)
vsタンポポA   1-3   ×

以上の結果により、8チーム中4位でした。

長かったようで短かった最後の公式戦を終えて、新たな気持ちで行われた交流大会。
全試合、前後半入れ替えながら試合は行われ、今までにないポジションで思い通りにいかない思いが多々あったと思いますが、個々が次はこうしてみようと考えながら残りの試合で成長していって欲しいと思います。
これからも、チーム一丸となっていきましょう。

全員の力を合わせて、全員の経験値を上げて、更に成長できることを期待しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿