FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月3日月曜日

コパ大泉

11月1,2日に4年生の参加したコパ大泉の報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。

期日:11月 1・2日
大会名: 第21回コパ大泉少年サッカー大会
会場:  いずみサッカー場

初日の結果
① VS 深谷sss  1-3  ×
② VS 大泉FC U-12  1-6 ×
③ VS 高崎KⅡ 1-4  ×

二日目
① VS 板倉SCJr  6-1  ○
② VS 館林フェリス 7-0 ○
③ VS 大泉FC U-12  6-0 ○
以上の結果 下位グループ優勝

今回は初日は雨…(T_T)二日目は丁度良い天気(^-^)

全体を通して最後の試合が一番良かったと思います!
相手の実力とは関係無く、スペースを上手く使え、一人一人が皆のために良く動きました。ボールの持ち時間のバランスが良くなると、パスも通るようになった気がしました!
初戦から比べると皆のlevel…UP?!
面白い試合でした(^-^)
     あの感覚を忘れないで…(>_<)

この二日間、コーチ&保護者の皆様本当にお疲れ様でした!これからがまた楽しみですね(*^^*)

1日目と2日目で大きく変われたようですね。レベルが上げられたことは素晴らしいことです。これからどんどん成長していきましょう。
但し、天気に左右されないたくましさは気持次第で変えられます。たくましく成長することを期待しています。














0 件のコメント:

コメントを投稿