FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月9日日曜日

ドリームカップ2年生大会1日目

昨日2年生の参加したドリームカップ2年生大会1日目の報告をY田さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ドリームカップ2年生大会
期日:2014年11月8,9日
会場:宮城総合運動場

dブロック 
 VS 伊勢崎SFC  1-1 引分け
 VS 赤堀SC    0-3 負け

Bブロック 5・6位戦
 VS 前橋芳賀SC 8-0 勝ち

1日目の結果 Bブロック 5位となり明日は3位トーナメントに入りました。

初日はメイン会場にて開会式から参加しました。
今日はコーチより各ポジションの動き、やることを説明してもらいました。
その後子供たちはひそひそ作戦を立てたりしていたようです。

1試合目は先制するも一進一退の攻撃のなか失点その後もなかなかゴールが遠かったようです。

2試合目は後半に相手の早い攻撃について行けずに失点、カウンター的な攻撃しかできずに
なかなか相手を崩せませんでした。

3試合目はみんなが楽しくボールを追いかけられたようです。

明日は天気が微妙ですが頑張ってほしいです。

2試合目は少し、難しかったようですが、みんな良く頑張りました。本日は雨が心配ですが、元気よく頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿