FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月23日日曜日

N-1 グランプリ U-11 1日目

本日5年生の参加したN-1グランプリの報告をS本さんよりいただきました。有難うございました。

大会名   N-1 GrandPrix
期日   2014年11月22日
会場   葛和田グランド

VS行田イーグルス   1-0   ○
VS伊勢崎ヴォラーレJFC   0-6  ×
VS美里FC   5-3  ○

以上の結果明日は2rdグループに進みます。

本日はN監督、Yコーチに帯同して頂きました。
ご指導ありがとうございました。

1試合目は攻めていたものの得点に結びつきませんでした。
後半のメンバーチェンジで流れがかわり、やっと1点取ることができました。
2試合目はパス、ドリブル、色々な面で力の差を感じさせられる試合でした。
3試合目は取っては取られの繰り返しでしたが、点をとりたい!勝ちたい!という思いが伝わってきた気がします。見事、粘り勝ち出来ました。

レベルの高い相手に貴重な経験が出来ました。モス新人戦の調整が順調に出来ている証拠だと思います。明日も成長に繋がる経験が出来るようにサポートをお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿