FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月2日日曜日

GTV決勝トーナメント2日目

昨日。6年生の参加したGTV決勝トーナメントの3,4回戦の報告をK塚さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会決勝トーナメント
期日:2014年11月1日
会場:あずまサッカースタジアム

3回戦
VS  J・Oフットボールクラブ 3-0 勝ち
4回戦
VS  高崎K2ビクトリーズ 2-2 PK3-4 負け
以上の結果ベスト4への進出には手が届きませんでした。

公式戦最後の試合が終わりました。
朝から雨が降り続く肌寒い中での試合となりましたが、子供達は精一杯今自分達が持っている力の全てを出してくれたと思います。
特に4回戦目の試合は2点リードされていたところから同点に追いつきPK戦までに持ちこみました。
これまでの試合では先に点を取られるとズルズルと失点を重ねる事が多かったように思われますが、ここ何試合かはリードされていても粘り強く守りシュートを決める事が出来るようになりました。
これも監督、コーチの指導の下、個々が経験を積み重ね努力をしてきた結果だと思います。
チームが大会を重ねるごとに成長し良くなってきていたのでここで敗退したのはとても残念で悔しいですが、まだサッカーは続きます。
次の目標を立て成長していって欲しいと思います。

最後になりますが、ここまで指導していただいた監督、コーチ、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
そして選手達、本当に頑張りました。素晴らしい試合をありがとうございました。
この先も選手保護者一丸となって最高のチームを作り上げて行きましょう。

もう少しでベスト4に手が届くところでしたので、とても残念ですが、選手たちの頑張りはベスト4以上だったと思います。とても素晴らしい戦いでした。関係者全員が胸を張ってよいと思います。

県レベルの公式戦は最後ですが、これからは中学になって更に成長するために重要な期間になりますので、これからの招待大会で更に成長することを期待しています。












0 件のコメント:

コメントを投稿