FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月30日日曜日

新人戦予選リーグ2日目

本日、5年生の参加した新人戦2日目の報告をS本さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:モスバーガー杯新人戦予選リーグ 17組
会場 渋川板東橋緑地公園
期日:2014年11月29,30日、12月13日

VS 高崎K2   0-4   ×
VS 高崎北スポーツ少年団   8-2 ○

本日は天気が良くなりましたが、昨日の雨でグランドコンディションは最悪でした。

K2戦は前半0-1で押され気味でしたが、時々チャンスもあり、もう少し!という場面も見られました。後半、失点の度に少しづつ元気がなくなってしまったのが残念でした。

今後も予選リーグまだ続くので、コーチの方々の話をしっかり聞いて頑張って欲しいと思います。

今年の総体とGTVで優勝したK2相手に良く頑張りました。前半の調子を後半まで持続できればもっとチャンスはあったと思います。2試合目はきっちり得点が取れてよかったですね。
これで3勝1敗です。最終日の12月13日の2試合で決勝トーナメントへの進出が決まります。最後まで元気よく、粘り強く戦うことを期待しています。
関係者全員で応援しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿