FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月29日土曜日

新人戦予選リーグ1日目

本日、5年生の参加したモスバーガー杯新人戦1日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:モスバーガー杯新人戦予選リーグ 17組
会場 渋川板東橋緑地公園
期日:2014年11月29,30日、12月13日

1試合目
VS 堤ヶ岡SC  2-0 勝
2試合目
VS 榛東JSC   1-0  勝

本日、初戦は、試合開始前から雨風共に強く、試合が行えるか不安になる程の悪天候でのスタートになりました。
特に1試合目は、強い雨風の中、コートコンディションも悪く、パス・ドリブルも上手く行かず、経験に無い試合運びになりました。
ですが、気持ちが負けず、良いスタートを切れたと思います。
2試合目は、やっと晴れ間が出て、選手のみんなも喜んでいましたが、両試合ともにコートコンディションの悪さで、悪戦苦闘していました。
ですが、今日の5年生は、勝ちたい気持ちが強かったと思います。
初めて迎える公式戦に、全員のやる気が満ちている様に感じ取れました。

明日もこの気持ちを忘れず、2連戦も頑張って欲しいと思います。

今日は、遠方にも関わらず、会長ご家族も応援に駆け付けてくれました。
休部しております、S木君も来てくれ、ベンチにて応援していました。

全員の勝ちたい気持ちが、今日の悪天候も吹き飛ばす、勝利に繋がったと思います。

明日も、新人戦2日目応援、宜しくお願い致します。

まずは、2勝でき、幸先の良いスタートが切れてよかったですね。課題はあると思いますが、気持が強いほうに勝利の女神は微笑みますので、本日は5年生の気持の強さが出ていたことが良くわかります。明日も相手より強い気持で試合に臨めば、きっと良い結果に繋がると思います。
明日は本日より良いコンディションで強い気持を発揮し、頑張れるように応援よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿