FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月29日土曜日

邑楽教育長杯

本日、3年生の参加した邑楽教育長杯の報告をO川さんにいただきました。有難うございました。

大会名:  第31回邑楽教育長杯争奪少年サッカー大会
期日:   平成26年11月29日(土曜日)
                           11月30日(日曜日)
会場:    長柄小学校

 第1試合 VS   Lafaga C.F. 0-2     ×
 第2試合 VS   エスペランサ総和 0-4  ×
(  フレンドリー )

本日、トーナメントで行われた邑楽教育長杯3年生大会に参加いたしました。
あいにくの悪天候の中でのプレーとなりました。1回戦では序盤で1点、終盤で1点の失点でした。シュートのチャンスが何度かありましたが得点には結びつきませんでした。
トーナメントなので2日目に進む事は出来ませんでしたが個々の役割、ポジションの意識をしながら周囲を見通すプレーが少しずつ出来た事は次回のステップアップに繋がっていけると思います。また、声を掛け合いながらの試合展開が出来れば更に前進していけると感じました。
 フレンドリーでは雨が本降りになってしまい思う様なプレーをする事が難しかったですが、強豪チームが犇く中頑張りました。

本日は雨の中、全員が良く頑張りましたね。低学年で県外の強豪チームと対戦できることはめったにないことです。本日の経験はこれからの成長にきっと生かされると思います。応援よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿