FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年11月24日月曜日

行田泉5年生大会

本日、5年生の参加した行田泉杯の報告をN田さん、U久さんにいただきました。有難うございました。

大会名:行田泉杯5年生大会
期日:2014年11月24日
会場:行田総合運動公園?


1試合目は
VS 熊谷東サッカースポーツ少年団 0-1 ×

2試合目は
VS 上尾上平  3-5 ×

3試合目は
VS 間々田FCがむしゃら  3-0 ○

昨日、一昨日と違い寒い中での試合でした。結果は1勝2敗という微妙な結果に終わりました。
あまり動きも良くなかったように思います。これから試合数が増えて行くなかで一戦一戦勝利を意識した試合をしてがんばって欲しいです。

公式戦では試合結果がもっとも大切となりますが、今回の大会ではそれ以上に試合内容も大切です。動きが良くなかったのは疲れていたのか、相手のレベルが高かったのか、いろいろな要素があると思います。
気持だけは相手に負けない強い気持があれば、応援している保護者の皆様に伝わりますね。
今週末の新人戦ではまず、気持で相手に勝つことを意識して貰いましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿