FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月9日木曜日

卯の花カップU-10

先週末、4年生が参加した卯の花カップの報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。

10月4日5日
鬼怒川運動公園

一日目予選
VS 西那須野アストロ21 5-0   ○
VS FC氏家ファイターズ 1-4   ×
VS ともぞうSC 0-10   ×

以上の結果予選リーグ3位で、二日目チャレンジトーナメントへ…

2日目チャレンジトーナメント
VS 清原SSS 1-1 PK1-3 ×
VS 上松山クラブ 1-2   ×

結果チャレンジトーナメントは全敗…。

一日目は雨も降らず、少し涼しい位でしたが強豪相手に力の差を見せつけられた1日でした。  

二日目は朝から雨の中での試合。結果は残念でしたが、その中でもちゃんとチャンスを作ることは出来ていました。そのチャンスをしっかりつかみ、ものにできれば、もっと良い試合が出来る様になると思います。この2日間とても良い刺激になったと思うので、子供達にはもっと向上心を持ち、楽しくサッカーを続けてほしいと思います。

2日間、コーチ、保護者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございますm(__)m

遠方までの遠征、しかも2日目は台風の影響で雨天の中での大会になりましたが、県外の強豪と対戦できたことはこれからの成長にきっと繋がります。これからの成長を期待しています。お疲れ様でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿