FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月25日土曜日

コスモスフェスティバル1日目

本日、5年生の参加したコスモスフェスティバル1日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第20回新田少年サッカー大会 コスモスフェスティバル2014
期日:2014年10月25,26日
会場:新田サッカー場、新田陸上競技場

予選リーグ 
VSみやぎふれあいSC    3-0 勝
VS妻沼ジュニアSC        0-1 負
VS赤堀SCジュニア        2-1 勝

本日1日目の試合結果は、2勝1敗で、3位リーグになりました。
明日もサッカー場にて、試合を行えます。

今日は、第20回目のコスモスフェスティバル1日目でした。
初めてお披露目します、真新しいジャージを身に付け、新たな気持ちで、とても気合の入ったいい試合でした。
5年生の課題でもあると思います、試合中の声出しも、少しずつながら一人一人が声を出し、いいチームワークの中、試合運びが出来たと思います。
明日もこの調子で、3位リーグの優勝を目指し、頑張って貰いたいと思います。

かっこいいジャージを着て、とても気合が入ったようですね。声を出して、チームワークもよくなってきたようで、明日も楽しみですね。がんばれ5年生!









0 件のコメント:

コメントを投稿