FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月18日土曜日

U-11 FC玉村交流サッカー大会

本日、5年生の参加したFC玉村交流サッカー大会の報告をS木さんにいただきました。有難うございました。


予選リーグ
vs    美九里       6ー0   ○
vs    宮郷           1ー0   ○
vs    あずま南   1ー1   △

予選リーグ1位
決勝戦
vs    新田SS     0ー0PK  4ー3
結果優勝でした。

みんな元気に頑張りました。良いところがいっぱいありました。
課題もたくさんありました。今日は優勝できましたが、この喜びを次に繋げられるよう、これからも日々の練習に励んでもらえたら良いと思います。

ママさんPK も見事に優勝。
W優勝できて感激です。

5年生とママさんのW優勝おめでとうございます。とても素晴らしい結果でしたね。コスモスフェスティバルに向けてとても良い調整となりました。来週は更に良い試合が出来るように頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿