FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年10月13日月曜日

群馬県少女サッカー選手県1日目

大会名:第24回群馬県少女サッカー選手権
期日:2014年10月13日、18日
会場:伊勢崎市民の森公園汗の広場

Bブロック予選リーグ
VS tonan前橋U-12 14-0 ○
VS ANGELO☆girls 18-0 ○
VS エストレーラ境クリアンサ 3-1 ○

以上の結果、Bブロック1位で18日の決勝トーナメントに進出が決定しました。
対戦相手はAブロック2位のtAC館林フェリスです。

本日は台風の影響で大会の開催が危ぶまれましたが、試合開始の前倒し、試合間隔を縮めて、小雨状態で終了することが出来ました。関係者の皆様のご支援ご協力に感謝いたします。
試合内容は全試合、全メンバーが出場することが出来、良い経験ができました。本日初得点の選手もいて、とても良かったとおもいます。

但し、更に上を目指して、8都県大会に進むためには、もう少し、落ち着いて、多くの選択肢を持ったプレーが出来るようにならないとフェリスとの準決勝は非常に厳しくなります。

今週のナイター練習で反省点を修正して、フェリス戦でベストが出せるように頑張りましょう。

本日の写真はT越さんからいただきました。有難うございました。






















1 件のコメント:

  1. Mさきの親父2014年10月14日 0:16

    朝から小雨の降る中、お疲れ様でした。
    また、M代表やN監督、保護者会長、副会長の皆さん、
    雨にも関わらず応援に来て戴き、ありがとうございますm(__)m
    試合内容は、まだまだ誉められたものでは無いですが、
    戦前の予想通りの結果になりましたかね?
    18日の初戦の相手、フェリスに勝てば関東大会出場が決まります!!
    負ければ、6年生はその日が最後の公式戦になるね!
    保護者としては、まだまだ物語の続きを見ていたいので、
    全力でサポートしちゃうよ~(*^^*)

    群馬と栃木以外は、出場チーム決まったみたいですね♪
    夏に負けた成田も出て来るので、うちも出場決めて
    対戦出来たらリベンジしたいね!!

    とにかくがんばれ!! 小娘ども\(^^)/

    返信削除