FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月21日日曜日

セキスイカップ

本日、コスモスの参加しましたセキスイカップの写真をT越さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第5回セキスイカップ ガールズエイト(U-12)サッカー大会
期日:2014年9月21日
会場:積水化学工業 群馬工場グランド
参加チーム数:6チーム

予選リーグ
VS FCスマイル 6-3 ○
VS 藤岡ブルートパーズ 5-2 ○
決勝戦
VS AC館林フェリス 3-4 ×

以上の結果、準優勝でした。

スマイル戦は相手のドリブル攻撃を全員が集中して止めることは出来ましたが、こちらのミスから失点することは避けなければなりません。シュートの意識が高まり、得点が取れたことはとても良かったですね。
ブルートパーズ戦は全員が出場して、得点を取ることが出来ましたが、失点はこちらのミスから始まったことを反省しましょう。
フェリスとの決勝戦は2点先制して、前半終了間際に1点返され、後半に逆転されましたが、同点に追いつくことが出来ましたが、最後に勝ち越されてしまいました。DFの背後を狙うプレーに苦しましたが、修正するヒントは得られたと思いますので、これからの練習で修正しましょう。

昼休みにザスパの選手によるサッカー教室がありました。ドリブル対決、PK対決、質問コーナー、サイン会と楽しい企画がありました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿