FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月20日土曜日

GTV東毛大会3日目

本日、6年生が参加したGTV東毛大会決勝トーナメントの報告をK子さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ミルクカップ第38回GTV少年サッカー大会 東毛地区大会決勝トーナメント 2014(1,2回戦)

期日:2014年9月20日(土)

会場:渡良瀬サッカー場

チーム数:16チーム

vs リベルティ大間々   1-0   ○
vs 板倉SCJr   4-0  ○

以上の結果により、東毛地区ベスト4となりました。

1回戦負けたら後が無いという、微妙な緊張の中で1試合目スタート。
リズムが作れず、なかなか得点が入らない中で、前半20分も後半頃88エースがシュートするもクロスバーに当たり跳ね返ったボールを決めて、88先制点。
後半になり、追加点に期待する中、両者共に譲らず1-0で勝利する事が出来て、県大会出場を獲得しました。

2試合は、試合開始早々に先制点が決まると緊張もほぐれて、連携も取れてきて、ナイスプレイも沢山あり、次に繋がるとても良い試合内容で勝利する事が出来ました。
次の決勝戦も気を引き締めて、個々の力を十分に発揮して頑張って欲しいです。

本大会でたくさんの方から差し入れなどを頂きまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。引き続き応援よろしくお願い致します。

県大会出場決定とベスト4、おめでとうございます。1回戦は相当な緊張があったと思いますが、良く頑張りました。この調子で準決勝突破も期待できますね。全員の力を合わせて頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿