FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月9日火曜日

ドリームカップ4年生大会2日目

少し遅くなりましたが、ドリームカップ4年生大会2日目の報告をM時さんよりいただきました。有難うございました。雨のち晴れで天候が大きく変わった中、大変お疲れ様でした。

大会名 ドリームカップ4年生大会2日目
期日 2014年9月7日
会場 粕川西部運動場

vs FCアミーゴ前橋 5-0 ○
vs 伊勢崎JUSTICE Jr.SC 1-0 ○
vs 安中SC 4-1 ○
決勝
vs FC長野 0-1 ×

以上の結果4位リーグ2位で、努力賞を頂きました!

午前中は寒く、午後は暑い1日でした。決勝までは同じ、ぐちゃぐちゃコートでの3戦!コーチからは河童か?!と言われながら、意外にも元気良く試合をしていました!
失点0の試合が出来た事は良かったと思います!決勝は後半まで0対0。最後は相手チームの気合いに負けた感じで0-1。今回の4戦!幾度も得点チャンスがあったのに…残念。次に生かしてもらいたいと思います!

コーチ、保護者の皆様、2日間本当にお疲れ様でした(^^ゞ

グランドコンディションが良くない中、天候の変化もあったなkで、4試合ともよく頑張りましたね。これからが楽しみですね。













1 件のコメント:

  1. 2日間お疲れ様でした(´・Д・)」。
    課題はまだまだあると思いますが、
    練習から課題をクリアしてもらいたいです。

    返信削除