FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月13日土曜日

玉村町長杯U12 1日目

本日、5年生が参加した玉村町長杯U12の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:玉村町長杯少年サッカー大会
期日:2014年9月13,14日

予選リーグ
VS カルチェット 0-6 ×
VS パレイシトラ 0-11 ×

本日の玉村町長杯少年サッカー大会ですが、6年生大会で、20分ハーフの試合でした。
格上チームとの対戦とあり、中々自分達の思う動きや試合内容では、無かったかも知れません。
ですが、1試合目より、2試合目の方が得点差があるにも関わらず、全体的に良く動き、パスなども通っていたと思います。
今日の試合で、得た物を明日の2日目に発揮して欲しいと思っています。
本日より、休部していたM本君も復帰してくれたのもあり、これから、益々、チームワークを大切に頑張って欲しいと思っています。

一学年の違いは大きかったようですが、よく頑張ったようですね。明日も頑張りましょう。応援よろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿