FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年9月14日日曜日

玉村町長杯2日目

本日、5年生の参加した玉村町長杯2日目の報告をM田さんにいただきました。有難うございました。

大会名 : 玉村町長杯少年サッカー大会
期日  :  9月13,14日(2日目)
会場 : 玉村町北部運動公園サッカー場

三位リーグ
VS  上陽    5-1   ○

VS   FC玉村  2-2
       PK  4-3      ×

以上の結果、三位リーグ準優勝。

本日も昨日と同じ会場でした。
子供達は、会場に慣れたせいか、一試合目は、声も出ていてパス回しも良く、コート一杯を使ってプレー出来ていたと思います。
二試合目、先制点を取られてしまうも逆点しました。しかし、僅か終了数分前に2対2の同点となり、PK戦となりました。
二試合目の後半は、とても声が出ており、保護者席まで、チーム内の声が響いておりました。
前半から声が出ていれば、勝てた試合だったと思いました。
保護者も熱い声援を送っていましたが、PK戦の末惜しくも敗戦してしまいました。

二日間、お疲れ様でした。

6年生大会でとても良い経験が出来ましたね。3位リーグ準優勝おめでとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿