FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月13日土曜日

新里中央遠征 6年

6年生リーダーさんより報告が届きましたので、掲載します。Iさんありがとうございました。


☆コメント
新里中央TM

本日は4年生と一緒に新里中央小へ遠征に行ってきました。
天気にも恵まれ、全日本予選を前に、いいトレーニングマッチをすることができました。

内容的には、全5戦を行なって、1勝4敗と負け越してしまいました。
新里中央は攻撃の時には全員が連動して動いて、ゴールに向かってくる勢いがあり、こちらがパスを待ってとろうとするとそこを狙われてしまいました。
その中で勝つことができた試合では、全員が一生懸命走り、全員で守り、攻撃も前へ向かっていくことができていました。
このような試合を是非、全日本予選では見せてもらいたいと思います。

子供たちも今日の試合ではかなり疲れてしまったようですが、赤黒く焼けた顔が今日の試合のお土産になったと思います。

明日も榛東に遠征があり、保護者の皆様も大変ですが、よろしくお願いいたします。

とても良い練習試合が出来たようですね。この経験を生かして、明日も頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿