FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月27日土曜日

6年生赤城遠征

6年生の天沼FCさんとの練習試合の報告を掲載します。リーダーIさんどうもありがとうございました。


本日は国立赤城青少年交流の家にて天沼TMに行ってきました。
試合場所が駐車場から少し離れたところにあり、荷物を持って行くのに少し苦労してしまい、また風が強く、動いていないときは寒く感じるほどでしたが、子どもたちは自然に囲まれたサッカー場で気持ちよくサッカーをしてきました。

試合結果としては、全4戦(最終試合は15分ハーフのみ)を全勝することができました。
元気な子供たちは、駐車場に着いた途端、探検に行ったり、試合開始前には鏑矢祭の歌を元気に歌ったり、試合中に得点するとパフォーマンスしたりして、楽しく試合をすることができたようです。

明日も境に遠征があり、保護者の皆様も大変ですが、よろしくお願いいたします。

いつもと違う環境で楽しめたようで良かったですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿