FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月28日日曜日

6年生境遠征

6年生リーダーIさんより報告いただきました。Iさんありがとうございました。


本日は境総合グランドにて5年と一緒に境TMに行ってきました。
昨日に引き続いて風が強く、ボールが風に流されてしまうようなコンディションの中、境ジュニア及びリオエステとそれぞれ1試合とハーフ(合計3試合分)を行なってきました。

試合結果としては、境ジュニアに0-0の2分け、リオエステに3-0、0-0の1勝1分けでした。
昨日の赤城遠征とは違い、なかなか得点することもできず、強風の中で、やりにくい試合だったこともあるのでしょうが、最後の試合などは、昨日の疲れも出てしまったのか、足が動いていないようでした。
明日は練習もお休みですので、ゆっくりと疲れを取ってもらいたいと思います。

5月6日からは全日本予選も始まりますので、保護者の皆様も大変ですが、一致団結して子供たちを全力で応援していきたいと思います。

得点がなかなか入らないようですが、無失点は立派です。得点するためにはたくさんシュートを打つしかありません。シュートのこぼれ玉を狙うことを意識しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿