FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月8日月曜日

木崎中学入学式

前6年生リーダーさんより木崎中学入学式の報告がありました。
ご入学おめでとうございます。



今日、中学の入学式がありました。新田88とSSさん、その他何人かの仲間達と写真を撮りましたので、番外編で報告です。木崎の子供達だけですが、制服姿は似合うでしょうか??

残念ながら、桜は淋しい限りに入学式でしたが、新たなスタートラインに立った子供達の姿はとても頼もしかったです。これからの三年間を思い切り楽しんでほしいと思います。

新6年生はいよいよ全日本予選ですね!予選リーグの組み合わせも決まり、気持ちが高まっていることでしょう!かなり強豪揃いのブロックですが、決して気持ちで負けないでください!

自分たちの力を信じて、思い切り、後悔が残らないように、チームで力を合わせ頑張ってください!

みんな応援していますよ!

ちょっと大き目の学生服ですが、卒業する頃には小さくなってしまうでしょうね!
中学生らしく見えますが、心身ともに成長した姿を見せにサッカー場に遊びに来てください。待ってます!
新6年生はとても厳しいブロックですが、このブロックを乗り越えれば、決勝トーナメントでは上位が狙えますので、良い準備をしてベストを尽くしてもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿