FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月13日土曜日

新里中央遠征

4年生保護者Tさんより本日の遠征練習試合の報告がありましたので、掲載します。Tさんありがとうございました。


今日は穏やかな晴天の中、6年生と一緒に新里中央小での練習試合でした。
4年生にとっては校庭一面での久しぶりの11人での試合を4試合しました。
Kコ―チの教えの円陣を組 み、声も出ていて結果も伴いみんな良く頑張っていましたが、4試合目は疲れも出てきたのか静かな感じで、前の試合とは違って動きがあれれ??という感じでした。
明日と来週と練習試合が続くとの事なので沢山経験を積み上達して欲しいです。

4年生になって初めての練習試合は良く頑張ったようですね。この調子で明日も頑張りましょう。3年生の時に覚えたことを試合中に実行できたことは本当にうれしいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿