FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月20日土曜日

人工芝完成記念 U12交流戦

本日行われた6年生の大会の報告をIリーダーさんからいただきました。いつもありがとうございます。


大会名:人工芝完成記念 U12交流戦
期日:2013年4月20日(土)
会場:関東学園大学サッカー場
参加チーム:18チーム

vs FC尾島Jr  3-0 〇

 本日は、天気予報では夜から雨となっていて、何とか最後まで試合ができたらとの思いで試合に行きましたが、案の定、試合が始まると雨が降ってきしてしまい、1試合のみで中止となってしまいました。
しかし、雨が降る中、久しぶりの11人制の試合で全員が元気に走り回り、得点することができて、のびのびと楽しくサッカーをすることができたようで良かったです。
今日のような、楽しいサッカーが全日本予選でもできればと思いました。
本日は急な中止にもかかわらず、迅速に対応していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

天気は残念でしたが、良い内容の試合が1試合でも出来たので、良かったと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿