FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年4月7日日曜日

全日本開会式

本日は全日本少年サッカー大会群馬県大会の開会式が正田スタジアムで行われました。本来であれば6年生が参加する予定でしたが、妻沼ライオンズカップに6年生が参加したため、5年生が開会式に参加しました。

開会式の報告が5年生サブリーダーYさんよりいただきました。ありがとうございました。


本日、6年生代行にて5年生が全日本開会式&ザスパ草津試合観戦をしてきましたので、報告させて頂きます。

 4月7日(日)正田醤油スタジアムにて  
ザスパ草津vsジェフユナイテッド千葉 0ー2

悪天候が心配されていましたが土砂降りにならず、時々ポツポツ雨が降る程度…太陽が出ると真夏か?と思う位の暑さになり、脱いだり着たり。 体調不良を訴える子供もなく、終始元気良く過ごせ安心しました。 開会式も試合観戦も皆真剣!でした。 観戦してそれぞれ得るものがあったと思います。 今後に活かしていけるといいですね!! 
また本日早朝より協力して下さった保護者の方々…お疲れ様でした。 とてもチームワークよく場所取りから荷物運び、お弁当の調達等… トラブルも無く1日過ごせたのも、皆さんのお陰だと思っています。 今後も子供達の為に保護者一丸になり、チームワークで頑張りましょう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿