FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月8日土曜日

ガールズエイト群馬県大会1日目

大会名:第11回JFA関東ガールズエイトサッカー大会群馬県
期日:2013年6月8,9,15日
会場:伊勢崎市汗のひろば
参加チーム数:8チーム
大会形式:8チーム総当りリーグ戦

1日目
VS 韮川西SSS 1-0 ○
VS 藤岡ブルートパーズ 4-0 ○
VS 館林フェリス 0-8 ×

以上の結果、2勝1敗 勝点6で現在、3位です。
1試合目は公式戦の緒戦ということで、緊張しすぎた面があり、思うようにプレーできませんでしたが、何とか、勝利できました。
2試合もまだ、いつものような試合内容ではありませんでしたが、少し、緊張しないでプレーできたようです。
3試合目は攻撃の形は一番良かったですが、相手のカウンター攻撃に対する切り替えが遅れてしまって、失点が多くなりましたが、試合内容は決して悪くありませんでした。むしろ良かったと思います。カウンター攻撃に備えることが出来れば、良い試合が出来ます。自信を持って、明日以降がんばりましょう。

明日2試合、来週の土曜日に2試合と残り4試合ありますので、これからの対戦でがんばることが次に繋がります。

明日は生品小の学校公開授業がありますが、終了後、午後一番の試合に臨みます。また、U10の練習試合も行います。
非常に良い経験ができますので、全員の力をあわせて、頑張りましょう。

写真提供は保護者Sさんからです。ありがとうございました。
















2 件のコメント:

  1. Mさきの親父2013年6月8日 23:25

    朝からの会場準備で始まり、お疲れの所早速のブログupありがとうございますm(_ _)m
    とりあえず、草津温泉旅行への射程圏内に入っているので、明日も
    楽しみです(*^_^*)

    返信削除
  2. Mさきの親父さん、コメントありがとうございます。
    緊張感も取れてきましたので、いつもの力を出せれば、良い試合が出来ると思います。みんなで楽しく頑張りましょう!

    返信削除