FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月8日土曜日

4種リーグU-12

本日の4種リーグU-12の報告がリーダー I さんよりいただきました。ありがとうございました。

4種リーグ
期日:2013年6月8日(土)
会場:渡良瀬スポーツ広場
参加チーム:8チーム

第1試合 vsFC九合 2-1○
第2試合 vs毛里田JFC 8-0〇
第3試合 vs新田SS 4-1〇 
第4試合 vs休泊FC 1-1△

本日は4年生以下と一緒に渡良瀬へ4種リーグに行ってきました。
朝方は小雨も降っており、少し寒いくらいな天気でしたが、太陽が出てくると真夏のような暑さの中、試合は行われました。
結果としては、負けない試合ができたので、良かったと思いますが、内容としては今一つだったような感じがしました。
最初の試合や最後の試合などは、足が動いていない状態が多く見られ、攻撃が単調となり、相手の足にぶつけてしまったりしていましたし、攻撃で前ががりになったところをパスカットされて、失点してしまったりしていました。
小さなことかもしれませんが、一つ一つのプレーに集中して、どうすれば点が取れるのか、そのためには自分は何をするのかを常に考えてプレーしてもらいたいと思います。また、それができる子供たちだと信じています。
そして再来週から始まる総体では、自分たちの力を出し切り、最高の結果を出していきましょう!!

自分たちで考えてプレーすることが大切ですね。期待しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿