FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月2日日曜日

コスモス前橋遠征

本日は前橋荒子小にて、FCスマイルさんと足利ローザさんとの女子の練習試合を行いました。

来週から始まるガールズエイト群馬県大会に向けてのとても良い調整が出来ました。

試合結果は接戦の連続で、勝つことは出来ませんでしたが、内容的にはこの1年間の成長が感じられました。各ポジションの役割の確認、コーナーキックの守備、ゴールキックの受け方などを学ぶことが出来ました。

4年生の出場時間は短かったのですが、上級生に混じって、とても良い経験が出来たと思います。

ガールズエイトの本番では本日対戦したチームと同じ程度のレベルのチームとの対戦が多いですが、本日の経験と昨日の経験を生かせば、必ず、良い試合が出来ると思います。

来週は今までの成果を出せるよう、全員で一生懸命頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿