FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月9日日曜日

吉見U11大会 

本日行われた吉見U11の報告を保護者Kさんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:吉見町U-11サッカー大会
期日:2013年6月9日

BブロックCグループ予選
vs 吉見Tフレッサ  7-1 ○
vs 藤久保イエロー 5-1 ○

Bブロック決勝
vs セレブロFC 4―1○

なんと優勝してしまいました!
一年生の時から見ていますが、初優勝!感動です。みんな上手になったなぁ。サッカーの技術だけでなく、精神的にもたくましく育ってくれています。これも日々のコーチのご指導の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。これから六年生の本番に向けさらなる成長が楽しみです。

さて、試合の内容ですが、今日は全員よく走り、声を出し、パスの連携もスムーズに出来たように見えました。サイドを使い広くコートいっぱい使って攻撃することが出来ましたし、思い切りのよいミドルシュートも何本も決まりました。失点も最小限に抑える事ができ、攻守に渡りみな頑張ってくれました。帯同してくれた4年生達もいいプレーを見せてくれ、5年生達もいい刺激になったと思います。

初優勝おめでとうございます。みんな良く頑張りましたね。これからの成長が楽しみですね。






作戦会議




3 件のコメント:

  1. Mさきの親父2013年6月10日 0:02

    優勝おめでとうございます!(^^)!
    今まで、準優勝止まりでしたもんね(^^;)

    一度味わった優勝の味、貪欲に2回、3回と狙っちゃいな(^_^)v

    返信削除
  2. 遂にやってくれましたね!!
    埼玉の大会に強いですね☆
    これから、相手チームへの先入観、偏見をなくして
    この経験、体感を大事にみんなの意識を一つに
    一試合一試合挑んでくれたら、またいい成績をとれますね。
    おめでとうございました♪

    返信削除
  3. 初優勝!!おめでとう(^○^)
    皆で掴み取った優勝☆
    昨日の感動を忘れずに…これからの活躍に
    期待しています。

    返信削除