FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月15日土曜日

沼田カップ1日目

本日の6年生の報告をリーダー I さん、保護者Yさんからいただきました。ありがとうございました。

大会名:第22回沼田カップ少年サッカー大会(1日目)
期日:2013年6月15日(土)
会場:千年の森スポーツセンター
参加チーム:16チーム

第1試合 vsF.C.チベッタ  0-2×
第2試合 vsFCアビリスタ 1-3×
第3試合 vs榛東JSC 2-1○

試合内容ですが、パス回しが繋がらず
相手選手にボールが渡ってしまい、なかなかシュートが決められなかった場面が多く見られました。
そして、試合の合間にはリフティング大会が行われました。少し緊張ぎみ!?でしたが、選手全員楽しそうでした。

来週の総体予選に向けて、明日も頑張りましょう!!

1試合目、2試合目は埼玉県の強豪チームとの対戦で、結果は厳しかったかもしれませんが、とても良い経験が出来たと思います。総体予選に向けての良い経験となったと思います。
明日も頑張りましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿