FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月16日日曜日

沼田カップ2日目

6年生の参加した沼田カップ2日目の報告を保護者会副会長Kさんよりいただきました。ありがとうございました。

沼田カップ2日目の結果報告です。
3位グループ
VS 富士見 3-0 勝ち
VS SAKURA 2-3 負け
VS 芝根 5-1勝ち

上記結果よりグループ2位
総合10位/16チームとなりました。

試合内容は来週の総体予選に向け指導者が色々なポジションで選手の適正を確認していました。
内容的には昨日同様、不用意な失点と得点のチャンスを確実にものにできないといった内容で選手個々の成長を確認することができませんでした。
来週からの総体予選に向け選手個人のモチベーションをもう少し上げて取り組んで欲しいかったのが正直な感想です。

来週からの予選では技術云々より負けない気持ちで相手に望んで欲しいと思います。

臆せずにやればきっと結果は伴います。
みんなで一丸となって頑張りましょう!!

選手を信じて、みんなでサポートしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿