FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年6月30日日曜日

6年生練習試合

本日の親子サッカー終了後に行われた6年生の練習試合の報告をリーダー I さんより頂きました。ありがとうございました。

本日は、あずまサッカースタジアムにて、新里中央FC、VIENT.FC、ジラーフ赤堀SCジュニアさんと練習試合がありました。

午前中の親子サッカーの後に行われた練習試合だったため、疲れてしまっているのではないかと心配でしたが、子供たちは逆に疲れも見せず元気に、いつも以上に足が動いて、走り回っていました。
また、合計で4試合行なったのですが、最終試合は新里中央さんとジラーフ赤堀さんと同時試合となり、2チームに分かれて全員が試合をするという珍しい試合を見せていただきました。

また、来週の土曜日には新里中央さんとの練習試合をさせていただけるということで、翌日から始まる厳しい総体の決勝トーナメントで戦っていくための課題の最終チェックをしてもらいたいと思います。

代表、監督及びコーチ、並びに保護者の皆さま、朝から親子サッカー、午後は練習試合と本当に長い一日お疲れさまでした。

非常に素晴らしい練習試合が出来たようですね。来週の決勝トーナメントが楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿