FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月18日日曜日

ドリームカップ1年生大会1日目

本日、1年生の参加したドリームカップの報告をY崎さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:ドリームカップ1年生大会(1日目)
期 日:平成27年10月17日(土)
会 場:宮城総合運動場

予選リーグ
  
 VS  FCレオーニ     3-3 △
 VS 伊勢崎JUSTICE jr.SC  1-2  ×
 VS 前橋芳賀SC        10-0    ○

明日は5位パートになります

昨日からの雨が止まず天気を心配しながらの開会式でしたが、1年生(男子5人女子1人)でドリームカップに挑みました。
試合が始まる頃には晴れ間も見えて
みんな全力で走り、ボールを追いかけました。
今回は仲間を思って声を掛けたり仲間の活躍をみんなで喜んだり成長を感じ取る事が出来ました。
明日も頑張りましょう!!

Sコーチ、早朝より大変お世話になりました。元気過ぎてしまう事もある1年生ですが明日もよろしくお願いいたします。

とても良く頑張りましたね。1勝1敗1引分けの結果はとても素晴らしいと思います。明日はもっと頑張ってくれると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿