FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月24日土曜日

コスモスフェスティバル1日目

本日、FC新田88と新田SSさんの共催のコスモスフェスティバルに5年生が参加し、その報告をK下さんにいただきました。ありがとうございました。
 
大会名:第21回コスモスフェスティバル新田少年サッカー大会
期日:2015年10月24,25日
会場:新田サッカー場、新田陸上競技場

天気に恵まれ、大変過ごしやすい1日でした。
第21回コスモスフェスティバルの開幕です。

A group(予選)
1試合目 FC新田88 vs FC玉村 5-0 勝
2試合目 FC新田88 vs FC藤岡 2-0 勝
3試合目(AB group順位決定戦)FC新田88 vs FC大泉U12 0-2 負

1、2試合目は、危なげなく勝利できました。
3試合目は、大泉U12が気迫で88を抑えたと思いました。

2勝1敗で、ABgroup2位になり、 明日は、2位リーグになります。

今後を含め、明日は自分達のサッカーが出来るように声掛けや周囲を見る事を確実に行なって欲しいと思いました。

チーム主催でいつもと違い多くの関係者(保護者、指導者等)が応援する中、緊張感のほうが勝ってしまったようで、いつもと同じにようにリラックスして自分たちのペースの試合ができませんでした。
3試合目の前半は先制して自分たちのペースに持ち込むチャンスを生かすことができず、逆に不運なGKのハンドからのフリーキックを決められ、相手のペースになってしまいました。明日はチャンスを必ずものにする気持ち・気合を高められるよう頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿