FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年10月3日土曜日

4種リーグ後期第3節

本日、6年生の参加した4種リーグの報告をN原さんからいただきました。有難うございました。

大会名:こくみん共済U-12サッカーリーグ in群馬県2015後期2部/Cブロック
期日:2015/10/3(土)
会場:大泉いずみサッカー場

1) VS FC邑楽        1-2 ×
2) VS tonan前橋    8-6 ○

本日の、4種リーグ3日目の結果は、1勝1敗でした。

1試合目は、前半、声も出ていて、身体も良く動き伸び伸びと試合をしていたと思います。
しかし、後半、声も減り、周りへの注意が減り、ただボールを蹴る様になり、パスやチャンスを掴めず、終了間近に逆転されてしまいました。

2試合目は、1試合目と比べると動きが良くなり、声も出ていて、自信を持った余裕のあるプレーだったと思います。
ですが、やはり、20分の厳しさなのか、後半の動きが悪くなり、動きが単調になり、全体的に動きが悪くなりました。
せっかくの大量得点を取っていたので、自信を付けて、明日のGTVに挑んで欲しかっただけに少し残念です。

課題は、沢山あると思いますが、頑張り屋の子供達なので、毎試合成長していって欲しいと思います。

余談ですが、本日…
《ふりぺっこ》両毛版にインタビューされ、11月号に掲載予定です。
全体写真やキャプテンなどのインタビュー記事も掲載予定の様ですので、宜しければ、ご覧下さい。
後半のスタミナ切れは、気持の持ちようで防ぐことが出来ると思います。明日は気合を入れて最後まで走りぬくことを信じて応援しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿